お気楽前向きな実況(なし)プレイ!!マリオカートwiiをやってみた零

お気楽前向きな実況(なし)プレイ!!マリオカートwiiをやってみた零

始めましてHIJAN(ひじゃん)と申します^^今回は初めての動画なんですが・・・・音声入力に失敗しまして;;実況なしになりました。すみません実況は次回必ずやりますので期待していてください少ないですけどマリカWii→ mylist/14652010 次回→マリカ1.5 sm8208648 親切に教えて下さった人たち→食パンさん sm4680616  ひでおさん sm7797175  ちょびさん sm7728050 ありがとうございます(^-^)                ブログ→ http://hijan.blog93.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8200335