The Soundtrack of Our LivesのBig Timeです。この曲はGT4で聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?この曲を聴きながらニュルを走るのがひそかなマイブームとなっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8200776