[グランツーリスモ]Big Time[GT4]

[グランツーリスモ]Big Time[GT4]

The Soundtrack of Our LivesのBig Timeです。この曲はGT4で聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?この曲を聴きながらニュルを走るのがひそかなマイブームとなっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8200776