ギター初心者講座!課題曲「Don't say “lazy”」の練習用です

ギター初心者講座!課題曲「Don't say “lazy”」の練習用です

 買ってから速攻挫折して投げっぱなしだったギターをDist先生の講座を見てまたやってみようと始めました。/ 通しの音源が無かったみたいなんで練習用としてDist先生の第6回目のおまけ演奏部分のみ切り取ってみました。/ Craving Explorer( http://www.crav-ing.com/download.html )で音だけ抜けると思います。/ 再生ソフトはWpak32( http://www.shakemid.com/lab/wpak/wpak.html )を使って練習してます。テンポを変えたり、楽器ごとに強調できたりできて便利です。(設定わからないんで初期のまま使用してますw)/自分と同じ講座の生徒の皆さんの練習用になったらUPした甲斐ありますね^^ 頑張って一緒に練習しましょう /Dist先生のギター講座 →  mylist/12605314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8200914