【ベルジャン】俺が勝手に恋人だと思いこんでる人とのメールを晒すスレ

【ベルジャン】俺が勝手に恋人だと思いこんでる人とのメールを晒すスレ

キャラ崩壊もいいとこです。変態なベルナルドとツンツンなジャンでもいい方はどうぞ。元ネタはこちら⇒nm/3678919 ラッキードッグ1自作物⇒ mylist/13609261 BGMは順に『そりゃ君/が好き/だから』『いいん/ですか?』『もしも「みんな/一緒/に」バージョン』です。 全部RA/Dの曲で、ベルジャンっぽいのを選んでみたつもりです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8203116