【初音ミク オリジナル】パズル を歌ってみた【ミキ】

【初音ミク オリジナル】パズル を歌ってみた【ミキ】

こんにちは!はじめまして!ミキというひよっこです。今回は初☆初音ミク歌わせていただきました♪♪お聞き苦しいところもあるかと思いますが、やさしく見守ってくれたら嬉しいです(*^▽^*)褒めてのびるタイプなので、批判コメ、荒らしコメはご遠慮ください(;△;)でも成長していきたいので甘辛いコメをしてもらえると嬉しいですo(^▽^●)o心まで響きますように・・・●special thanks●くわがたP様の原曲とりょーの様の動画→( sm8139134 )、聴いて下さった皆様。。。マイリスト→( mylist/11652980 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8204742