ソロで紀伊半島一周してきました^^乗ってるバイクはYAMAHAのXV1900Aです...今回は「家~パールロード」の回になります。Part 2は【 sm8224799 】です......【 mylist/14780773 】 その他のツーリング動画【 mylist/15395232 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8204862