【パチスロ】コンチ4XのノーマルBIGを耳コピしてみた【MIDI】

【パチスロ】コンチ4XのノーマルBIGを耳コピしてみた【MIDI】

どうも、ななきです。爆裂AT機のコンチ4XよりノーマルBIGを耳コピしてみました。N.BIGスタート → 小役ゲーム → JACゲーム → BIG終了 の流れになってます。コンチ4Xは当時すごくはまりましたヽ(´∇`)ノAT中REG来いREG来い、最終Gでリプ来いリプ来い!って熱くなったものです。高音域でノイズが入っちゃってごめんなさい(´・ω・`)製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。マイリスト-> mylist/14324152 仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8204942