はじめまして。最近マイクを買ったので、お気に入りのこちらの曲を歌ってみました。原曲キーで歌ってます。わりとテンションに任せました。お聞き苦しいところもあるかもしれませんが温かく見守ってください。素晴らしき原曲→ sm7918983 (動画とカラオケバージョンをお借りしました。)冷静になってオク下で歌った、天樂その2→ sm8205746 ☆新作☆原始人(替え歌) sm8277354
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8205355