最近泣いたのはアニメ、けいおんの最終回です。どうもバイオハァハァザードの10回目に出た友人です。変態メガネと僕が手当たり次第ゲームをしてそれをうpしただけのものですが、面白いとか笑えるとかバカじゃないかとか思って見てもらえると幸いです。OP飛ばしてしまい申し訳ありません。後半 sm8210178 、ぷよぷよ編 sm8215246 、 その他実況→ mylist/18191083 番外編→ mylist/14681789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8205610