ども、Aliveと申します。カニミソPさんのがくっぽいどオリジナル曲 sm4136912 を歌わせていただきました。どうせ高音でねーから ひっくーい声でやっちまったZEなんでもいいから コメント 頂けるとうれしいですよ はい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8206635