ダンシング☆サムライ ひっくーい声で歌ってみた

ダンシング☆サムライ ひっくーい声で歌ってみた

ども、Aliveと申します。カニミソPさんのがくっぽいどオリジナル曲 sm4136912 を歌わせていただきました。どうせ高音でねーから ひっくーい声でやっちまったZEなんでもいいから コメント 頂けるとうれしいですよ はい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8206635