どうもたゆやんです。前回ぐり子ちゃんとBad Apple!!踊ったのですが走ってたとこもあったので今回は1人でリベンジしてみますた!多分前回とあまり変わらないですwww服装がジャージで黒なのは仕様wwww本家はこちら→ sm7752198 音源はこちら→ sm1657436
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8206710