PSOBBのチーム専用クエスト「災禍の中枢へ」の難易度アルティメット(Lv110から選択可能)をLv110になったハニュでソロ攻略に挑戦してみました。ズーを放置するとどんな事態に陥るのか、よくわかる動画になったと思います。orzPBをボスまで温存するかメイトを補給に戻るか判断に悩みました。前→( sm8206921 )次(ラスト)→( sm8208264 )■PSOBB ソロプレイ動画→( mylist/22670007 )■PSOBB マルチプレイ動画→( mylist/22670041 )■PSOBB チャレンジモード→( mylist/22670106 )■他の動画はP名タグがらどうぞ。