【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part15

【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part15

PC快調♪コマ送りじゃない真の実力を見せてしんぜよう(`・ω・´) エンコード終わり次第、溜め録り分を一気にうpします!!  ※part13,14での酔っ払い失礼しました。しかしコメントに「またやってほしい」って…い、いいんですか?  次→ sm8214705  マイリス→ mylist/14253090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8208550