【歌ってみた】ワールドイズマイン【阿修羅y】

【歌ってみた】ワールドイズマイン【阿修羅y】

コンデンサマイク買ってオーディオIF買ってさぁ録るぞおとか思ってたのに何回やってもプツプツ音切れするんでついカッとなってやってしまった・・・。反省はしている・・・反省してるってば・・・。画像はミカタンブログから勝手に拝借させていただきました・・・w他の曲⇒/ mylist/12430341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8208708