神速師範がかっこいい・・・神速使い続けてよかったです!使いから師範になると背景に柄が入ったりして、良い感じになりますもんね!今回の相手は隠密が入ってることからも、マウントを取らせてはきつなぁと思って戦いました。結果的には攻めさせなければOKということで、槍を潰すことを狙ってみました(笑)1枚だったし、さほどきつくはなかったですね。3枚になると厳しいですがwあと、普通に無勢舞われてた方がきついと思ったのは私だけ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8208820