【三国志大戦3】【vs忠誠呂布】赤子に等しい君主が1品を目指す-Part4

【三国志大戦3】【vs忠誠呂布】赤子に等しい君主が1品を目指す-Part4

こんにちわ。赤子に等しい機略使い、夷陵の烈火と申します。第4回となりました今回の動画はvs2色呂布となっております。開幕で叫びかけたこと以外はなかなかのびのびできたかな、と思いますwところどころ成公英叩かれるんじゃね?ってところもあるように思えますがはい、完全に忘れてました!にこっ!(死改善点、叱咤激励など温かい、熱いコメント等を頂けると嬉しいです。前回の動画で応援してくださった機略使いの方はじめ皆様、とても勇気になりました!これからもお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。手前:SR司馬懿/UC楽進/R張合β/UC丁夫人/R司馬炎@R郭嘉相手:SR呂布/SR左慈/UC成公英/UC王悦/C穆皇后前回: sm8140439  次回: sm8292203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8209145