【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた

【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた

OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8209774