どうも~黒猫と弟です。 今回で『Vitamin Z』の実況は24回目になります。 ※ネタバレ注意です。 いつもお付き合いいただきありがとうございます☆今回アラッチとショタの絵を描きましたぁ~(*´ω`*)黒猫♪ ニコニコ楽しんでいただけたら幸いです。 黒猫と弟のマイリスト→ mylist/11888914 sm8194032 ←前 次→ sm8338721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8210219