姉弟で『Vitamin Z』を実況プレイ(その24)

姉弟で『Vitamin Z』を実況プレイ(その24)

どうも~黒猫と弟です。 今回で『Vitamin Z』の実況は24回目になります。 ※ネタバレ注意です。                                 いつもお付き合いいただきありがとうございます☆今回アラッチとショタの絵を描きましたぁ~(*´ω`*)黒猫♪                ニコニコ楽しんでいただけたら幸いです。                                                             黒猫と弟のマイリスト→  mylist/11888914   sm8194032 ←前 次→ sm8338721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8210219