のんびりと初見でスターオーシャン実況しようかpart2

のんびりと初見でスターオーシャン実況しようかpart2

戦闘はA連打で良いのだろうか?w 11分頃にちょっと途切れてますコメくれた方有難うございます、2~3part分貯め撮りなので反映には時間が掛かります。前→ sm8198618  次→ sm8228548  ☆の海→ mylist/14648322  part1集→ mylist/14648407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212131