こんばんは。また伊集院光のUP'sより音源を持ってきました。尺が合わなかったんで、前半は適当なクラシック突っ込んだ。音小さいか。内容は、終始優勢な展開でした。途中無駄に落ちちゃったけど、大差だったとは言え帰れば良かったなぁ…。特に見るところはないんで、音楽を楽しんでいただけたらと思う。セッティングは、バズ、チェーンマイン、装甲2です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212773