【A.P.H.替え歌】ロ.ミ.シ.ンサ.デ.ィ.クア.ンサーを歌ってみた【腐向け】

【A.P.H.替え歌】ロ.ミ.シ.ンサ.デ.ィ.クア.ンサーを歌ってみた【腐向け】

ど~~しても歌ってみたくてやってみた。週末サ.デ.ィ.菊大好きです。ただ環境が実家とかマイクレベルヘボとか、あと本人ががアレなので今度一人の時に歌いなおします。聴きとれないwプロトタイプ的なアレで。歌詞元様 nm7035960 ***本番できたよ! nm8340448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8213667