道産子の僕がマナケミア2を実況 44回目

道産子の僕がマナケミア2を実況 44回目

北海道ではファミリーマートよりセイコーマートというコンビニの方がメジャーなんですよ 使用BGM: sm8167036  part43: sm8196416 part45: sm8233633 mylist/13199913 ブログ http://niko2dosannko.blog114.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8213689