どうもうp担当のU4です!二人合わせて牛乳ですwふt・・・1匹と1杯でジミーサムP様のSceneを歌わせていただきました。この曲をコラボしようぜと言いだして約10ヶ月後に完成しましたw1匹と1杯で楽しく歌ってるのでよろしかったら聞いていってください!動画の絵はピアプロより「窒化ガリウム」様の絵をお借りいたしました。ありがとうございますm(_ _)m※某コラボ動画のお二方をかなりリスペクト致しております。神すぎる本家様→ sm4748812 かるあみるくのマイリス→ mylist/10126072 U4のゆーざーぺーじ→ user/57179