あっ、さては、監きn、姉悶え~♪(南京玉簾のリズムで)by.サムネ「うちら下手だもんね。(1:15)」戦闘技術?いいえ。それ以上に、収録技術の方が…orz前→ sm8161865 次→ sm8262382 マイリス→ mylist/14473265 **ブログ→ http://asage0sisters.blog121.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8213849