【UTAU】千年の独奏歌を歌ってもらいました【重音テッド】

【UTAU】千年の独奏歌を歌ってもらいました【重音テッド】

■こんにちは!るなりです。yanagiPのこの曲があまりにも好きすぎるので重音テッドに歌ってもらっちゃいました。■原曲( sm3122624 )オケもお借りしました。ありがとうございます。■イラストはPIAPROより卯季様の「blindness」 http://piapro.jp/content/7qzoes8hv1dk1bmf をお借りしました。ありがとうございます。■たくさんのカバーがあるこの曲ですが、テッドがいない!ということでお願いしてみました。■マイリスト( mylist/11924378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8214807