【実況】犬夜叉に狩られてきました【MH3】

【実況】犬夜叉に狩られてきました【MH3】

どうも、狩られ団のメンバー amukaです今回は8月に発売されたMH3にて、イベントクエスト、犬夜叉に行ってきました。Member:amuka yunovoice:amuka yuno pon.j動画について、まだまだ勉強が足りず、見難いところがあると思われますが、最後まで見ていただけたら良いなと思います。狩られ団ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215140