【CoD4】 M40で地上戦ドミネ 43 【追剥シリーズ】

【CoD4】 M40で地上戦ドミネ 43 【追剥シリーズ】

どっかで 「○○てる試合が見たい」 とかいうコメントを見た気がするので、まだ見せても良いなと思える範囲でみっともない感じの試合の動画を選んでみた。序盤はやることがなかったので暇つぶし。中盤からわけが分からなくなって割と場当たり的に。終盤はどうしようもなかった。武器変更も意味なし。あと、前回上げた二つ(AKとバレット)は、自分の好きな方(バレット)が再生少なくて凹んだwARの方がいいのか? それともTDM? mylist/6645640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215655