【替え歌】ひぐらし絵で【RAINBOW GIRL】を歌ってみた【モラ】

【替え歌】ひぐらし絵で【RAINBOW GIRL】を歌ってみた【モラ】

モラです。前( sm7412975 )に歌ってみたのの絵とオケをちょっと修正しました。         うん。はい、やっぱり泣きそうだ…ㅠ_...                         はい、じゃ!今までの【歌ってみた】のマイリスです> mylist/11938726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215835