新作です、クロックタワー2をやります。1をやりたかったけど2しか見つかんなかったんだ…それと、シザーマンは今回はほとんど出てきませんw今作品はスーパープレイなどありません。その点をご了承願いますm(_ _)mpart2→ sm8255559 現行のマイリス mylist/9895151 バイオ1の実況→ sm5732278 バイオ2のナイフ実況→ sm7428689 バイオ3の実況→ sm6639390 バイオ0の実況→ sm6841591 ブログ→ http://acerola701.blog6.fc2.com/