【歌ってみm@ster2】 かっこよく inferno 【歌ってみたっくん(キリッ】

【歌ってみm@ster2】 かっこよく inferno 【歌ってみたっくん(キリッ】

今回歌ってみm@ster2という企画に参加してみましたー!もっと早くこの企画を知っていれば・・・くっそれにしてもinferno早口という高い壁が辛かったですw千早だけに壁・・・。おっと誰k(ry、今回音程さんは「インフェルノー」されました。動画は猫ジーナPさんの普通バージョンを使わせていただきました。勝手にすみません。動画様: sm7422119  マイリスト: mylist/9117285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8217370