2009年 08/29~09/06 夏の終わり、繁盛記を避けて静かな北海道ツーリングを堪能してきました。たくさん写真と動画を撮ったので、なれない手つきですが動画を作ってみました!短気筒のため動画の振動が多いのはご愛嬌で><バイク:TT250Rモタード カメラ:XactiCG6+たまにワイコン 編集:Windowsムービーメーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8218066