ハレ晴レユカイ歌って踊ってみた?

ハレ晴レユカイ歌って踊ってみた?

お久しぶりです、MESK-Ⅱです。お遊戯=悪ふざけです。…っていうかもはや踊りって何ですか? < mylist/12261805 > 恋をしたい季節になりました。しかし食欲の秋に負けて太りました。 最後まで見ないと月に変わっておしおきよ・・・・・!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8218544