開幕大失敗!な動画を上げたら、そのデッキを使っている人が戦術を真似てくるから嫌なんです。開幕乙ができなくなっちゃうじゃないですか。とか思っていたんですが、この動画を見て、かつそのデッキやカードを使ってて、かつ私と当たる人がどれほどいるかを考えると別に問題ない気がしてきました。よし、上げてしまえ。誤爆が一回あります。さて、ここで問題です。誤爆はどれでしょう。どこか当てることが出来た方には心の中で拍手を送らせて頂きます。前: sm8204018 mylist/10945298 http://badman.blog.shinobi.jp/