ご視聴ありがとうございます!薄桜鬼が好き過ぎて作ってしまいました!編集&画質が大変残念ですみませぬ!思えば私が薄桜鬼に出会ったのも社長(中の人)⇒ちーさま(中の人)⇒ニコニコの薄桜鬼MADだった・・・素敵なMADと社長(中の人)に感謝!あと甘食の千鶴には悪い事した!素晴らしき元ネタ様⇒ sm539818 ■修正版出来ました!⇒ sm8235292 ■第2弾⇒ sm8235396 ■最終版(高画質版)出来ました!⇒ sm8252258 ■第3弾⇒ sm8252525 ■第4弾⇒ sm8261896 ■今まで作ったもの⇒ mylist/14093164 ■やっちゃったんだぜ!でまさかのSSLOP風MAD⇒ sm8261767