零-月蝕の仮面-の真ED曲…だったと思います。実況プレイのSさんとIさんの動画見て、ラストでもらい泣きしそうになったなぁ…。Sさん作のMADに音重ねようかと思ったけども、畏れ多いのでやめときました。友人に演奏動画の事を話したら、これ被ってやれって面が送られてきたので使わせて頂きました。ご意見、ご感想等ありましたらコメントお願いします。面に関する苦情は送り主に伝えておきます! その他弾いてみた動画⇒ mylist/7521960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8220202