■はじめましてこんにちは、Ne:Neと申しますよろしくどうぞ。■この曲はボカロにしか歌えないんじゃないかと悩みましたが、どうにか形にできて嬉しいです。■元の曲とはまた違う人間らしさを感じていただければこれ幸い。■イラストはピアプロより、sun923様からお借りしました。ありがとうございます!■本家様→ sm3133651 ■ミックス担当まうす氏マイリス→ mylist/7338112 ■歌ったもの→ user/2067851 ■やっつけブログ→ http://neo-neet123.jugem.jp/