【嫁への思いが爆発した】『RAINBOW GIRL』歌ってみた【ガラナ】

【嫁への思いが爆発した】『RAINBOW GIRL』歌ってみた【ガラナ】

こんにちは、今だにけいおん!の放送終了を引きずっているガラナです(。_。*)溢れる想いが抑えきれずに歌ってしまいましたが、正直この曲Aメロとか音低くて歌いづらいんですwwサビももう少し高い方が歌いやすいかな・・・音域狭いんですサーセンm(__)m動画には、僕の嫁に参加して頂きました。では、よろしくお願いします。【原曲】 http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/1249.html 【今までうpしたもの】 mylist/12903748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8222827