【弱音ハク】 うp主死にました 【レクイエム?】

【弱音ハク】 うp主死にました 【レクイエム?】

喪主の弱音ハクさまからのご挨拶です。うp主は死んでしまった!その悲しみをハクさんがしっとりと歌いますハク「マスター、今回がんばった点は?」≪返事がないただの屍のようだ…≫ハク「うぅ……。」作曲・アレンジ・ミックス担当:matsu-f mylist/6416339 アレンジ・喋らせ担当:サックスP mylist/5697744 作詞・調声・イラスト・動画編集担当:すっしーP mylist/7531443

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8223032