深夜アニメなんて見向きもしなかったあの頃友達に薦められたPCゲーム・・・今思えばあそこから俺の音楽に違ったものが混じりだして・・・だが後悔はしていないw01.ねぇ、…しようよっ!(姉、ちゃんとしようよっ2)02.I’ll Try My Best!!(プリンセスうぃっちぃず)03.Dreaming Continue(ぱすてるチャイムcontinue)04.L(あると)05.冬だより(short?)(ゆのはな)06.よつのは(よつのは)07.コイスルフローライト(ななついろドロップス)08.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~(つよきす)09.Leaf ticket(パルフェ)あくまでもハマり「はじめ」にやってたゲームの主題歌+αです+αはHDDに保存されたのが発掘された順なのでけっこう雑な選曲wうpしたもの mylist/14698871