上海紅茶館をアレンジしてみた。しょっぱく。

上海紅茶館をアレンジしてみた。しょっぱく。

転調の練習とかそういうのもかねてFL搭載のギター音源弄りまくってみました。Bメロ(?)も転調したほうがよかったのかなぁ・・・後にボーカル入れる予定なのでメロディは3x OSCそのまんまです。ループつなぎ目の処理が甘(ry FLさんのスケール教えてくれるあれ、信じていいのかなぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8223852