【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!!Scene3【ドキドキ実況】

【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!!Scene3【ドキドキ実況】

おはろー、こんちは、こんばんわー♪ラピスですッ!!それにしても、武器商人が格好良すぎるぜぇー(*´д`*)Welcome!!www・初プレイを難易度Normalでプレイ・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に撮り貯めなので、コメント反映が出来ませんorz前→ sm8215006  次→ sm8234185  マイリスト→ mylist/14656577 実況3作目『零~刺青ノ聲~』→ mylist/12264634 実況4作目『単発実況各種』→ mylist/13863702 実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→ mylist/14199591 癒し動画→ sm5728974  ブログ→ http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8224570