こんにちは!Team.アンパンの真亜耶です。今回も【止マナイ雨ニ病ミナガラ】実況やっていきますが!喉の調子がおかしい日に撮ってすいません。もうカラオケでは歌いすぎません。スイマセンデシタ。。これで撮りだめはなくなってしまいました。しかし!やーさんも順調に回復してるので、近々撮れそうです、はい。そのかわり(?)PCの調子が悪い!なにこれ。だから、どちらも調子いい日に撮りますね。それまでお待ちをw その12⇒ sm8207025 その14⇒ sm8271296 止マ病ミ⇒ mylist/14399829 その他⇒ mylist/14485654 ご意見・ご感想⇒[email protected] 実況とはほぼ関係ないBlog⇒ http://teamannpann.blog72.fc2.com/