知り合い達をまきこませて「仮面の下のバラッド」を歌ってみた

知り合い達をまきこませて「仮面の下のバラッド」を歌ってみた

まぁ、そういうこと、それ以上でも以下でもありません(笑)Romanxiaが6人なんで6人で歌ってみたー的な。他の自己満足  mylist/21253741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8226843