(男だけど)歌に形はないけれどを歌ってみた(KWP)

(男だけど)歌に形はないけれどを歌ってみた(KWP)

ふだん激しい曲やネタソンばかり歌っているのでたまにはバラードも歌いてーと思いこの曲にしましたwww  感情をこめて歌うのはやはり難しいですねーorz 初めてこの曲を聴いたときはガチで涙出ました  本家 sm2085047 他の歌ってみたなど mylist/8339326

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8226860