ふだん激しい曲やネタソンばかり歌っているのでたまにはバラードも歌いてーと思いこの曲にしましたwww 感情をこめて歌うのはやはり難しいですねーorz 初めてこの曲を聴いたときはガチで涙出ました 本家 sm2085047 他の歌ってみたなど mylist/8339326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8226860