ティンと来たら譜面作成~別に発狂でもなんでもないステマスフルサイズ~(何第二十一弾は、ウェスタン風味のアレンジが渋いこの曲です。久しぶりの低速曲です。何気に初の終始二桁BPMだったりしますwwなんだか妙にグルーヴレーダーがデカくなってしまいましたが、とことん難しいというわけでもありませんのでご安心をw低速ならではの詰まり具合をお楽しみ頂ければ幸いですww(譜面DLはマイリスよりどうぞ→ mylist/11367682 続編は思いっきりフリィズアゥロゥ!!(何→ sm8300111 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8227513