Part20まできました。見てくださっている方、コメント、マイリスをしてくださってる方、本当にありがとうございます。コメントの返事が遅いですが、全部とても嬉しく思っています。よろしければ、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。という文とは裏腹な、今回も言葉遣いが荒い私です。こんにちわ。イリーナのイラストをぐぐって見たら美人だった、結婚しよう。前→ sm8187384 次→ sm8246559 マイリス→ mylist/11172718 Part1マイリス→ mylist/16439937 ブログ(動画コメントレスさせてもらっています)→ http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/