実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!みんな!!オラにほんの少しずつでいいからオーブをわけてくれっ!!!今パートで行ったこと→下山。ただし、「シモヤマ」ではなく「ゲザン」の方だ。前動画→{ sm8203803 }次動画→{ sm8245682 }月の掟の冒険マイリスト→{ mylist/13805054 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }