撮影日:9/12 リボー・コロニー森林エリア 榊原さん部隊 この日はブレイブルーの大会があったらしく撮影してる時実況が凄く入り込んでました。そのお陰でこの日撮った動画はほぼ没に… この動画はまだマシな方です。昨日久しぶりに模擬に出撃してきて楽しめました。模擬戦動画は明日にでも順次投稿したいと思います。来週の連休ですが20日休みが取れましたので用事が終わり次第時報マッチに参加させて頂きたいと思います。どの編制で出撃するかは未定です。 お相手は…最近よく見かける生存本能デッキかと 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル(連邦)+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→ mylist/8498400 、2→ mylist/10745416 、3→ mylist/12629409