【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part19

【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part19

(●´ω`●)「おじさまフェチなんだ」 ※最初1分強かな?あらすじだから飛ばしてくれて構いません。 マイリス→ mylist/14253090 ブログ→ http://namaehamadanaino.blog91.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228670