Vo:桜歌 「サイハテ~バラードアレンジ~」を歌ってみた

Vo:桜歌 「サイハテ~バラードアレンジ~」を歌ってみた

お久しぶりです。桜歌です!自分の誕生日に何か歌おうと思ってたんで、今回は黒うさP様がカバーした「サイハテ~バラードアレンジ~」をゆる~く歌わせて頂きました(o’ω’)oというか気がついたらマイク持って録音してましたw自分なりに歌葬させて頂いたつもりです!音質等聞き苦しい点もあるかとおもいますが宜しくお願いします!(*'ω')ゝ■ 黒うさP様による素敵なアレンジのサイハテ  sm5006294 ■ 素敵なサイハテ原曲様  sm2053548 ■ 桜歌が今まで歌った曲  mylist/5593199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8229939